クレンジングは今日の細胞のリセット

美容開運ブログ

正しい洗顔方法

みなさん こんにちわ。

あなたの素肌を美に導く専用トレーナー鈴木です

今日はクレンジングのお話

夜お仕事や家事が終わり、一番気が重くなるのがクレンジングのようですね。
1日ヘトヘトになって帰ってきて、お腹いっぱいになって最後力尽きて寝てしまうんですよね。

わかります〜が。

じつわ
1日の情報などは
耳で聞いて、目で見て、鼻で匂いを感じ、口でやり取りし、脳で判断しています。

ほとんどが顔からの情報となりますね。

今日の大変だったことやがっかりしたことは、毛穴にも吸収してることになるんです。
もっと衝撃的な出来事があると細胞にダメージを与える可能性もあります。

なので、1日のリセットのためにも是非クレンジングをして欲しいのです。
丁寧にクレンジングをすることで、自分を大切にしてあげて、自分を癒してあげる事になるのです。

そのあとの洗顔もしっかり洗い流してください。

30〜50回が理想的。
浄化ですね。

じつわ、お肌のくすみが抜ける一番のお手入れは洗顔の時の洗い流しです。
お肌がスッキリしないな〜と思い時は洗顔の洗い流しをたくさんしてみてください。
人肌より少しぬるめが良いと思いますよ。

このクレンジングから洗顔を毎日することでお肌も元気になり、お肌が良くなれば、気分もアップするのでお手入れが楽しくなり、綺麗のルーティンがはじまりますね!

1日の最後、お布団の中で楽しいことを考えながら寝ると、寝起きが楽だと言われます。

みなさんの毎日がワクワクしていきますように。

お試し体験のお申込みもお待ちしています。

お試しエステお申込みボタン

関連記事