イベントの企画は私にとっての開運!招福先取りツアー開催

美容開運ブログ

シンシア*ハートオーナーの鈴木薫です。

いきなり美容とは全く関係ない内容ですいません。
これからブログを書くにあたり、私がこんな人間と知って頂けるとと思います。

先週土曜日まで激しい雨が降ってて、24 日日曜日のお天気が心配でしたが、最初の神社、八雲氷川神社に着いた時にはすっかり雨も上がってました。

幸先が良いです。同行の千宵先生は、天皇陛下が東京へ帰ってこられたからとおっしゃってました。そう考えるとワクワクしますね。

開運ツアーはもう10年も前から、年に一度、神社好きのお客様と一緒に回ってました。

その頃は我が家の車8人乗り一台で行くくらいの人数でしたが10年経って、今では開運ツアーとなり、20名近くの方々が興味を持って参加頂けるのが本当に嬉しく、やりがいを感じます。

開運ツアー
開運ツアー

開運ツアーは企画すると皆さんが喜んでくれて、それが私の明日への活力になるんです。
他のイベントも同じです。

開運メイクをやらせて頂いても、婚活女子向けセミナーも参加して良かったと言って頂けると、私も本当に嬉しいです。
絶対内容の濃い企画にしようと、いつも思います。

初めて参加で、日本の神様や神社にあまり興味も知識も無い方がいても、何かご縁があって参加されてると思うので、後で頂く感想がまた私も嬉しくなります。

じつは古事記が大好き、とか、最近御朱印集め始めました、とか、神様カードに興味があったり。

先日ホームページを作り直すにあたり、お客様からコメントを頂いたのですが

『他のサロンと違うとこは?』
の質問に 私の趣味が変わってて面白い、と言って頂きました。
私への最高の褒め言葉です。

これからもいろいろな方々とのご縁を繋げていきながら、みんなで楽しめる企画を考えて行こうと思ってます。

フェイシャル60分のお試し体験の募集もしています。

お試しエステお申込みボタン

関連記事