【3月15日(日)】ご縁運絆運アップ開運ツアー ~六本木出雲大社、渋谷氷川神社~

開運ツアー
【3月15日の縁結びツアー中止のお知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大が懸念され、不要不急の外出を控えるという事に準じ、延期とさせて頂くこととなりました。

ご参加予定の皆さまにはご心配をおかけしたかと思いますが、次回日程はいろいろと落ち着いた時に開催したいと思います。

楽しみしてくださってたことを思うと非常に残念ではございますが、どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

縁結びツアー

今回は二ヶ所での、しかも皆様一度は行ってみたい出雲大社での縁結び御祈祷と、縁結びに力を入れている渋谷氷川神社へご案内!神様カードセッション付き!

最強の神様からのバックアップ!鑑定付き!

今回も千宵先生の神様カードセッション付き!

追加鑑定ご希望でしたら、ツアー終了後15分1,500円で鑑定してもらえますよ!
たっぷり観て欲しい方は時間をゆっくり取って参加ください
國學院大学キャンパス内の広いギャラリーを借りて、今年これからの皆様の運気をしっかり上げる指南を頂いてください!

コース

天祖神社(龍土神明宮)→六本木出雲大社→國學院内神社→渋谷氷川神社

六本木出雲大社、渋谷氷川神社では御祈祷を受けます。
特に渋谷氷川神社では毎月15日に縁結びの御祈祷が行われてます

御朱印について
まとめてお願いするので、神社についたらご希望の方はオーナー鈴木にお出しください。

お一人でのご参加も大歓迎のフランクなツアーです。お気軽にご参加ください。

ご縁運絆運アップ開運ツアー詳細

日時:2020年3月15日(日) 12時15分〜16時30分(予定)

集合場所:六本木ミッドタウンホテル リッツカールトン前広場(12時15分)

会費:5,000円(税込)
※御祈祷料、鑑定料は会費に含まれてます。
★当日の移動バス代とお茶代、御朱印代は実費、六本木出雲大社から國學院への移動はバスとなります★

募集人数:15名(独身の男女)

お申込みはお問い合わせフォームよりお受けいたします。お問い合わせフォームのメッセージ本文に「開運ツアー参加希望」とお書きください。

先日のツアーで行きました蟠龍寺に、あるヒーラーさんをお連れしたところ、岩屋弁天様のエネルギーが素晴らしく、肝っ玉母さんのようにどんな願いも聞いてくれる、とメッセージを頂きました!

まだまだ欲張りに願いのある方は、再度蟠龍寺へ足を運んでみてください。

前回の様子

開運ツアー

前回の様子のブログはこちら⇒「招福先取りツアー開催