【12月15日】婚活女子の為だけのワークショップ

ブライダルエステはご相談ください。

婚活女子の為だけのワークショップを開催

『これからの私の為に 』
自分のことをもっと好きになって望む人生を歩みたい貴方へ

自分を可愛がること、自分に自信を持つことで結婚や活動に関しての見えない不安を解消する為の3時間。
これからの為に何をすべきかを、話を聞いたり、自分で見つけ出していきます。

なかなか自分を出せないと思う方でも、居るだけでも変化が。

ワークショップ詳細

日時:12月15日(日)10時〜13時

会費:6,600円(税込) ケーキ・お茶つき
※事前にお振込頂きます。

場所:シンシア*ハート サロン内(アクセス方法

募集:8名

条件:只今婚活中の女性(年齢は問いません)

お申込みはお問い合わせフォームよりお受けいたします。お問い合わせフォームのメッセージ本文に「ワークショップ参加希望」とお書きください。

講師紹介

【桃井裕子先生】
看護師
夫は消化器外科開業医
一男一女の母
趣味は海外旅行、ヨガ、カラオケ、食べ歩き
複雑な家庭環境に育った事がきっかけに、心理学、スピリチュアルな世界に興味を持つ
ビジョン心理学、レイキ、ヒプノセラピー、シータヒーリング等学ぶ
結婚相談所の仲人経験あり
現在心理カウンセリング、ヒーリング、視覚障害者の同行援護を行なっている

内容

今思ってることや悩み、不安を遠慮なくぶつけてください。
桃井先生のマジックに任せて楽しみながらアットホームな時間を共有しましょう。

何か一つでも府に落ちて、玉ねぎの皮がたった一枚でも剥けると、また次に違う世界が待ってます。
新しい気づきにより自分にふさわしい男性に出会えるヒントが。

そして最後に桃井先生から参加の皆さんお一人ずつに向けたメッセージを頂けます。

ご応募は下記のお問い合わせフォームからお願いいたします。お問い合わせフォームのメッセージ本文に「ワークショップ参加希望」とお書きください。